今日エントリーしていた野辺山ウルトラマラソンは足の状態よくないので出走をやめました。

ウルトラマラソン初めてのDNSです。


今まで、骨髄腫発病前、野辺山ウルトラ2回、くびきのウルトラ1回、おんたけウルトラ2回、出走して全て完走してきました。今回のウルトラ出走で、体力的な事もありウルトラは最後にしようと思っていましたが、しばらく前から膝痛があり、アップダウンの激しい100キロを走り切るのは難しく、走ってもそれなりに足にダメージが残るのは避けられぬ。レースで無理するよりも、長く走ることを楽しむ方を選びました。

これから先、ウルトラエントリーする事はないです。


職場にあった砂糖漬けのフキ、美味しく無くて誰も食べないので、持ち帰り佃煮風に煮直してみましたが…

ちょっと甘すぎた(^^:



朝ラン



途中お腹空いて気持ち悪くなりながら…笑


午後からの仕事、頑張ってます💪