お弁当



ビーフン

チーズオムレツ

ブロッコリー胡麻和え

自分弁当はパン



朝ラン



急な欠勤が出て人が足りなくて朝はバタバタでした…

社員さんはホント大変


13時まで仕事で買い物して帰宅



山形からご馳走が届きました!

ご馳走様です♡

いつもありがとうございます*\(^o^)/*


うっかりしていました

今日、15時から日赤の膠原病内科の診察予約入ってました…

13時まで仕事でも間に合うな…ってたかを括ってたら、すっかり頭から抜けてた(^^:


日赤から電話かかってきて気がつきました。

全くこちらのミスなのに大変親切に対応していただき頭が下がります。

電話ですがひたすらぺこぺこ。

深く反省。

次は忘れないように、携帯のリマインダーに入れました。


本当にヌケサクで困っちゃう…