お嬢ちゃん日勤につきお弁当



チキントマトカレー

コンビーフの肉じゃが

八朔

まちゃくんは雨が止んでからお仕事だそうなので家ご飯



同じくカレーを用意


私は雨で休足☂️

朝風呂🛀


血液内科診察


採血有りなので7時20分家出発、45分到着32番

9時30分診察

採血結果

ポマリスト、サークリサの効果継続で、

先月よりIgAの値はさらに減少♡

嬉しいです


10時00分サークリサ点滴開始、12時30分終了


今日の待ち時間のお供こちら↓



久しぶりの宮部みゆき、面白いです



消化器内科の窓口に診察券出して、クロスカフェでお昼ご飯



ざるうどん

朝は雨でしたが、午前で雨が上がりピーカン☀️

院内も気温が上がっていたようで、冷たいメニューを選びました。


消化器内科の診察

先にとったポリープの病理検査の結果、良性でした。ポリープが大きかったので、一年後また大腸検査をしなければいけないレジメンスだそうで、次回診察が来年の三月末…(^^:

やだなー…

血便、下血も今のところないのですが、止血剤は念のため今月いっぱい処方してもらいました


会計終わって帰宅したのが15時

くたびれました…