朝ごはん



主食がお粥なだけで、おかずは普通

絶食後いきなりのほぼ普通食に(@_@)!

でも嬉しい♡


飲み物も、炭酸以外なんでも可

この事で早速自販機で「なっちゃん」買ったり

輸液の点滴外れてからは売店までてくてく階段6階分上り下りしてはコーヒー買ったり



次読む本買ったり


自由に動いてます♪


お昼ご飯はお蕎麦



通常メニューは鮭じゃなくて天ぷら、煮物もちょっと違いましたが、蒸した鮭にタルタルもとても美味しかったです


偶然、友達が同じ病棟の下のフロアに入院していて…



お互い走る人

ここでもランシュー♡



可愛い彼女実はバリバリのクライマー🧗!

遊びに行ってきました♡



先程読み終えたこちらの本

とてもよかったです

映画化されたようですが、長野でも観れるのかな

もし可能なら映画も観たい


こんな元気で月曜日までいていいのかな…とも思うのですが

もし何かあった時Dr.心配困なのだろうと、無理に退院交渉せずちょっと甘えさせていただきます🙇

ごめんね、のりぴー、まちゃくん