お弁当もないし、仕事も休み。

なので、LSD。

起きた時はそんなに走りたい気分じゃなかったから10キロ走りゃいいかな…と思ってたけど、時間もあるし折角だし、と気持ちを切り替え、最低でも30キロ、できたら50キロ、と欲張って。


須坂市民体育館に車を停めて

竜の里周回コースをぐるぐる





途中ローソンで一回目のおやつ休憩



あんまんとジュース🥤

胡麻無しのあっさりタイプの粒あんまん♡


40キロ地点のファミマで2度目のおやつ休憩。

無性に生クリームを欲していたのですが、生憎ファミマにその手のスイーツが無く…



いちごのナンチャラを食す。

チーズスフレ、だったかな?

美味しかったです♡


アップで0.9キロ走ってたのでトータル43キロちょい。50キロは走れなかったけどよく走ったから良しとしましょ。


関係無いんだけど


この手の学生さんの投稿よくありますが、

私は嫌な事からは逃げてもいいと思う。

逃げた方が楽なら、楽な道を選んでいいじゃん。

と思うんだけど…

逃げる事で人に迷惑かけちゃダメだけど、自分で完結するならよくない?

でも逃げる自分が嫌なんだろうな…


今日もよい休日を過ごしています。

まだ夕方だけど1日ほぼ終えた気分(笑)