ご主人様お弁当



天ぷら蕎麦


朝ラン




今日も診察9時からなので、採血8時を目指して病院に向かったら8時前に到着してしまい、係の方に誘導されてホールで機械の稼働開始まで待つ事に。

初体験♪

受付48番、採血も5分待ち程度で順調。

血液検査の結果待ちで朝ごはん




エッグマフィン美味しかった♡

走ったりするから朝忙しくて(笑)

わかってるんだけど…


好中球数も上昇していて治療は問題無し♪

セカンドオピニオンの申し込みに必要な、今までの治療の経緯を主治医に出していただきました。

ちゃんと記録してないのでかなりうる覚えだったので…プリントアウトしていただき、とても助かりました。自分の控えにもなります。



いろいろやってきてます。


点滴中の読書は、先々週の続きを



丁度昼過ぎに終了、会計待ちの時間にクロスカフェでランチ。


今日は、蕎麦定食の小丼が、ネギトロ丼、パスタランチがエビと茄子のペペロンチーノ、スペシャルが中華ちまきと鶏のグリルの冷やしラーメンと、どれも魅力的なラインナップ!


ちょっと迷ったけれど、大根と豚バラ肉の煮物のAランチを選択♪



バラ肉❤️

最近、どうしたことかホント脂身♡で

昔は苦手で剥がして食べてたくらいなのに…


会計は今回も0円でした。

高額医療費、ありがたい…

次回29日診察、治療です。次回は採血無しの治療のみなので今日ほど急がずに済むのでよかった…