先日整形外科で処方されたビタミンD、調べてみるとマグネシウムと飲み合わせがよくないようなので再度受診、現状維持で前回と同じ治療で様子を見たい旨話し、先生も了承、リクラスト(ゾレドロン酸)点滴をしていただきました。リクラストは一回の点滴で効果が一年間持続するので楽。
出来るだけ骨密度が下がらないよう出来る事をしていきたいです。


お弁当



牛肉とピーマンと筍のオイスターソース炒め
さつまいものサラダ
茄子の味噌炒め
カリフラワーのマヨネーズ炒め


朝ランは
歩いたり走ったり




一昨日は3ヶ月ぶりに美容院で散髪
昨日はのりちゃんと湯ぱれあ


少しずつ、日常を戻しているけど、体調は変わらず。ダラの治療継続している間はこのままなのか…ダラは耐性が付いて効果が無くなるまで継続…効いてる間はこの体調…ってどうなんだ。

十分動けるんだし贅沢言えないけど、ちょっと凹むこの頃。あんまり暑いからかな…



昨日の長野
最高気温35.1度