今日のご主人様お弁当



鶏胸肉竜田揚げ
五目卵とじ
ジャガイモさつまいもカボチャヨーグルトサラダ
(ドライトマト、ドライナガノパープル、ブロッコリー、アーモンド入り)
厚揚げと人参煮物

お嬢ちゃんはまたまたおにぎり、リンゴ、金柑

今朝も冷えました!
氷点下8.3°

朝ランはお休み
初めてアシュタンガヨガのクラスに参加してきました。
初めてだったので動きは緩く進めて頂いたにもかかわらず、終わって帰宅してみると鉛のような疲労感。三十分くらいお昼寝しました。

続けて通うかどうか、思案…


マスク不足の昨今

元々、ガーゼマスク好きで
こんなの


使ってましたが、
昨日お嬢ちゃんといった温泉の売店に可愛いのあってので


子供用(笑)

こちらは大人用


2点買ってきました(^^)


自分で作れるといいんですが…
ズクがない
ズクがない…こちらの方言ですね

根性がないとか、そこまでする元気がないとか、そんなニュアンス、かな




さて、今日は県立高校の前期選抜試験でした。
受験生諸君の手応えは如何に…