バイトのことで | 摂食障害チワコの日常

摂食障害チワコの日常

摂食障害と双極性障害を患っていて、現在通院中です。
TATTO、ボディピ、スカル、激辛大好きです♪
メンヘラな記事が多いですが、読んでいいただけたらうれしいです。
アメンバー申請も気軽にしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

昨日は3時寝で、途中1回起きたけどまた寝て8時半起き。
まあまあな睡眠かな

昨日から12月半ばぐらいまで、ほぼフルでバイトです。
バイトといっても、実質30分ぐらいだけど。

そのバイトを彼に反対されてます。

私が堕ち気味だから、バイトに行ってさらに堕ちるんじゃないかと心配なようで。

昨日は
「喋り方がいつもと違う、テンションが低い、意欲がない」と言われました。

確かに堕ちてきてるのは私もわかってる。

でも、ここでお金に余裕をもたせておきたいところ

きっと行けるさっ