Kindle | 摂食障害チワコの日常

摂食障害チワコの日常

摂食障害と双極性障害を患っていて、現在通院中です。
TATTO、ボディピ、スカル、激辛大好きです♪
メンヘラな記事が多いですが、読んでいいただけたらうれしいです。
アメンバー申請も気軽にしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと前からNARUTOの漫画を読み始めて、めちゃくちゃハマりました

続きが気になってしょーがない

今3巻まで読んだけど、全部で70巻以上ある…

もちろん最後まで読むつもりだけど、全巻買うとなるとかなりの量に
置く場所がー

ホントは紙媒体の方が好きだけど、場所とること考えるとKindleを買うというのもありかなと

Kindleなら場所とらないし、ダウンロードさえすれば外でも読めるし。

私本好きで今までも結構読んでたし、これからも読むと思う。

そしたらKindle買っといて損はないかなと思ったり

Kindleなんかカッコイイし

ただ、買うなら実物見てから買いたいんで、今度見に行ってみようかな

漫画を買い揃えてしまう前に