今日から3月お雛様

いつもと大して変わらない気温でも、「3月に入った」というだけで、どことなく春の気配を感じるような・・・春

意味もなくウキウキして1ヶ月スタートですチュー

 

週末に、近くの公園の梅園に散歩に行きました。

暖かい日も多かったからもう見頃は終わってしまったかと思いきや、まだ3分咲きの木が多かったです。

この梅園には毎年来ていて、毎年行くことに意義があると思っています(笑)

なんというか、家庭ごとの決まった年中行事って「家族」って感じがして好きです。

今年はスケジュール的に難しいかな、とも思っていたのですがオットが時間をやりくりして連れ出してくれました♪

嬉しいな、感謝ありがとう

 

そして、昨晩のこの方・・・。

最近へそ天の赤ちゃんだっこでお夕寝を満喫しています。

こんな幸せそうな顔されたら、たまらんぜよラブ