ニコニコ、穏やかに・・・特に1日の始まりは。

・・・・って思ってるのに。

明け方何回もローリーに起こされて寝不足気味だったので、ついオットに当たってしまった(反省)。

イライラをぶつける私に、オットも感じ悪く反応し、それに私がさらに反撃し。

最近お互い喧嘩に発展するほどエネルギーがないのか(笑)、売り言葉に買い言葉しても意味がないことを分かっているのか、だいたいこのくらいで、口喧嘩は終了しちゃうんだけど(笑)。

 

でも、オットが出社してから猛反省チーン

明らかにしなくて良い喧嘩だし、そもそもふっかけたの私だからね。

意外にも(失礼)、オットが大人の対応をし、その後は何事もなかったように振舞ってくれた分、さらに、ね。

 

今夜無事に帰ってこれる保証なんてないんだから、朝は必ず笑顔でお見送りをすることにしてるのです。(←大げさだけど、毎朝同じことを思います。いつ天変地異があるか、事故に巻き込まれるか、人生、何が起こるかかんて分からない。)

今朝も一応そうしたけど、でも、なんか心からじゃなかった気がして、モヤモヤチーン

 

帰ってきたら、やっぱりきちんと謝ろう!!

謝ってすっきりしてビール飲んで深夜のテレビ観て不健康なフライデーナイトをエンジョイしよう!!

 

「ごめんね、テヘ、ペロ♪」byローリー

テヘペロってもう死語??