おととい、2月21日はプロポーズ記念&結婚式記念日でした♡

連日深夜残業のオットですがこの日は普通に退社してくれて、行きたかったイタリアンへ♪

 

 

小さくてカシュアルなお店だけど、代官山を30年間見守ってきたというマダムが素敵なお店でした。

美味しいと評判のパスタも間違いなし!私はボンゴレビアンコ、オットはカルボナーラが気に入りました。

色々食べたのに咀嚼とおしゃべりに忙しくて、前菜しか撮ってない(笑)

次はトマト系のパスタも食べたいな~。

 

ローリーが可哀想だから、なかなか平日待ち合わせしてご飯って行かないけど、久しぶりにこんな時間を持ててすごく楽しかった!

時間を作ってくれてありがとう♡そのせいで昨日は午前様になってしまったようで、ごめんね。

プロポーズから5年という事実にびっくりだけど、これからも仲良く、健やかに過ごしていきたいです照れ

 

 

春近し。

ご近所の公園にて。梅の花とローリー。よっ、日本男子チュー音譜

 

昨日、2月22日(にゃんにゃんにゃんの日)のローリー。

お気に入りの窓辺で日向ぼっこする姿は我が家で「チワワネコ」と呼ばれていますw