クラッカークラッカークラッカー本日、12月15日は、ローリーのうちの子記念日です~クラッカークラッカークラッカー

 

1年前の今日。

まだ、おすましさんカナヘイうさぎ

 

こんな薄幸そうなお顔だったけど・・・

 

夏頃。お家にも慣れて、私とオットの愛情を一身にうける一人っ子満喫中♪

すっかり、やんちゃ顔にカナヘイハート

 

記念日前にシャンプーに行って、クリスマス的なお写真も撮ってもらいましたとびだすうさぎ2

早く撮り終わって、トリミングサロンの大好きなお姉さま方(みんな若くて美人)に遊んでもらいたくてウズウズしてる図w

 

昨日は0時になった瞬間、ビールで乾杯したよ(人間が)。

ローリーには特別なオヤツとおもちゃをプレゼントとびだすうさぎ2

 

うちの子になってくれてありがとう。

沢山の幸せをありがとう。

これからもずっとずっと元気で仲良し家族でいようねドキドキ