「誕生日プレゼント、何がいい?」

と9月に聞かれた。

悩んで、結局「保留」にしてもらった。

 

「結婚記念日のプレゼント、何がいい?クリスマスと一緒でも別々でもいいよ。誕生日もまだあげてないし」

と昨日言われた。

悩んで、悩んで、散々デパートの中を連れまわし、結局「保留」にしたら、軽くキレられた・・・。

 

優柔不断な自分が憎い・・・無気力ピスケ

 

ジョンストンズのストールか・・・

Tiffanyのボーンカフ・・・

どっちも間違いなく素敵。あなたなら、どっち・・・無気力ピスケ??

でもね、そもそも、本当に絶対に必要かと言われると・・・なんか「目が欲しい」って感じなような・・・

 

デパート行きがてらお散歩。鮮やかな紅葉が目にまぶしかったもみじ

なんかこの子がうちの子になった時から、色々な欲が減ってる気がする・・・。

もちろん、色々欲しいけど(笑)、でも、ローリーが健康で幸せで、みんなで仲良くお出かけ出来れば、人生それでいいかなって。←話がだいぶ大きい。

世のお母さんって、こんな気持ちなんですかね(;´▽`A``?