朝晩、寒くなってきましたね~。

もう来週はもう11月。今年もカウントダウンなんて早いな~びっくり

今年こそは計画的に大掃除しないと!などど、気ばっかり焦りますが、ローリーのうたた寝姿をみると、「焦らず、のんびり、のんびり」と言われているような・・・。

それにしてもちっこいのぅ~照れ

ごく普通のサイズの我が家のソファが大きく見えますw

 

私のお洋服の紐をカジカジしていたら、外から気持ちの良い秋風が。

思わずぼ~~照れとなるローリー。

お手手、かわゆすドキドキ

 

だいぶ毛が伸びてきたので、週末はトリミングに行ってきました。

「だからって、ちょっと刈り込みすぎじゃないムキー?」

・・・・そ、そうかな(笑)

なんか謎の生き物みたいで可愛いよwwww

「マジで?なんか散歩に行くと、通る人通る人、みんなボクみてニヤニヤ笑ってるような気がするんだけど・・・」

…確かにちょっと宇宙人っぽいけど…まあまあ、そんな不機嫌そうな顔しないで・・・笑い泣き

「ふんっ」

 

そんなこんなでブログは滞ってますが、我が家は今日も平和ですw

 

良い一週間になりますようにドキドキ