…って、私のブログを読んでくださる方で、タイトル分かる方、どのくらいいるんだろ…w  

日曜日ですが、オットは趣味の卓球の試合に向かいました。
妻もオリンピック女子団体戦を見届け、試合実況をLINEせよ、とミッションを仰せつかったため、7時半起きです…。

愛ちゃんたち、おめでとー\(^^)/!目指せ、メダル\(^^)/!

さて、休日のわりに早起きしたので、洗濯・アイロン掛けをすませ…



1人ブランチ飲み(   ̄ー ̄)ノ♪

ローリーのお散歩がてら、セブンでグラタン買ってきて、朝酒ですよー( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

グラタンと日本酒?!とあなどるなかれ。
日本酒のふくよかさとチーズが、なかなか絶妙なハーモニーなんですぞ(   ̄ー ̄)ノ

友人から頂いたリーデルの「大吟醸」グラス。今日の中身は大吟醸じゃありませんがw、これで頂くと本当に美味しいです。
結婚お祝いでこのグラスをプレゼントしてくれた友人は、つくづく私のことが分かってるなーと思いますw

今日はこの後、ローリーと昼寝。
夕方、オットと合流し、日帰り温泉行ってから飲みに行く予定。
飲みながら、月末に日帰りで行く予定の鎌倉の行きたい場所選びをしようかな、と(*^^*)

地味だし不良主婦ですがw、こんな日曜日もまた幸せです~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ