一昨日は有給とって…

今の職場の勤続10年☆をお祝いデーにしましたー♪ヽ(´▽`)/

好きなことをする一日にしようと言ってくれたので…

念願のローリーのドッグランデビュー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


↑アハハウフフ状態のオットとローリー

今話題のギガちゃんみたいな白ポメちゃんと仲良良く遊びました♪

この後、二人で沢山追いかけっこして、普段お家ではみせない成長した姿に母、涙。
いつまでも、赤ちゃんでいいんだからね、っとか思っちゃったり(笑)

オットもなんだか必死(笑)

…むっちゃスクワットきいてな…(ФωФ)

初ドッグラン、楽しかった~‼
あんなにランラン走ってくれるなら、いっぱいいっぱい連れていってあげよう。
暖かくなったら、もっと色々な所へお出かけしようね(*´ω`*)


…そして…
昼間沢山走ったので(犬が)、夜は焼肉とビールで乾杯だよー\(^^)/


勤続10年、おめでとう、私(笑)!

ベンチャーな我が社は本当に「明日から来なくて良いよ」が実際ある会社です。
前回のブログからの間に1人、そう言われた方がいまして…しかもその方とは同じ部署で仲良くさせてもらっていたので、とてもブログする気持ちになれませんでした。

毎回こんなことがある度に、うちの会社のやり方って…と心がヒンヤリします。
まあ、そんな会社に10年もいる自分にもビックリですが…。
でもこうなったら辞めさせられるまでいてやろう、みたいな意地も産まれてきていたり(苦笑)
取り敢えず、社長を除いた社員の勤続年数最長記録を更新中だしね。
何も出来ない私だけど、根気よく粘り強く一つのことを続けるのもプライドかな、と。

…すみません、暑苦しくて(笑)

一日お祝いデー、楽しかった!ありがとう!
11年目も笑顔で頑張るよ♪