一昨日、会社の方々と汐留シティセンタービル41階にオープンしたAr's にオサレディナーに行って参りました♪


こーんなバブリー空間で夜景みながらディナーだわさ。
(画像お借りしました)


庶民が上下ユニクロで来店してしまって、すんません、すんません(爆)
(画像お借りしました)

大人の事情ありありなんでしょうが、XEX(愛宕やら代官山やら尾前やら・・・)にいたスタッフの方々がチラホラ。お客様も同様にあちらから流れてきてるような・・・大人の事情です、うん。


まずはシャンパンで乾杯ワイン

まるでお野菜パフェと名付けたいようなバーニャカウダ様!

この後トマトとモッツァレラ的なものとか冷製スープとか来たはずですがすでに撮り忘れ。



白トリュフのパスタ。美味。絶句。

ルーチェ20周年記念ボトルと一緒にパチリ。

本当に美味しいときは、いくら上司と一緒にいてもそっちまで気まわせません。無言で食す。無言で飲み干す。お代わり!←



オマールエビのパスタ。

ルーチェ、どんどん注いじゃって!え?もうない?じゃあもう1本でしょうか・・・←



メインはローストビーフ(だっけ?)

というわけで、50&50 チンクアンタ エ チンクアンタ(・・・だったと思う・・・)も登場。


デザートはお席を移しまして。

IMG_20151020_211552948.jpg
メインの時のお席は銀座側でスカイツリーが見える。

デザートをいただいたこちらのお席では東京タワーが♪



で、デザートのときもまだ赤。

甘味にあまり興味がないため、雑な取り方で失礼w

盛り合わせが重箱状態できました。

さすがにお腹一杯で、ボックスに詰めてもらいお持ち帰り~。


いやー、美食三昧の一夜でした。

自分のお金だったらそうそう来れないお店でしたw

アベノミクス、全然家計に影響がない気がするけど、あるところにはあるんでしょうか(遠い目)

この日も火曜日にもかかわらず、かなり埋まってましたよー( ̄Д ̄;;


Ar's 、こんなところでプロポーズとかされたらとんでもなく素敵だね!!!って今回行った女子メンバーで盛り上がりました。

小生のブログ、ありがたいことにエンゲージリングやマリッジリングで検索してきてくださる方も多いので、もし!その中に男子がいらっしゃったら、こちらプロポーズの場として激しくお勧めしますー!!!



おまけ。

で、そんなオサレレストランに全身ユニクロで行っちゃった人。 (あ、靴はシマムラだ、爆)

このバッグが前回だかブログに書いたリーズナボーなお勧めバッグ。

ブログ用にオサレトイレでこっそり撮影したのに肝心のおカバンが光ってよく見えないってゆー残念なお話ww