今年の秋は、グレー×ブラウンやネイビー×ブラウン・・・、とにかくブラウンが気になります。


そうなると俄然アクセサリーもゴールド系をつけたくなるわけで・・・


じゃん♪

最近マイブームのブレスレット。

実はこれ、母親のタンス(クローゼットじゃなくてタンスねw)に眠っていたゴールドのチェーンネックレスと、大学生の頃父からのお土産(たぶんJALだかANAだかの機内販売w)のパールのブレスレットをつなげて腕に巻いてみただけ。


こんな感じの2本↓

ネックレスは単品でするとやや昭和臭wがするし、パールのブレスレットも今の自分のファッションには甘目でしばらく眠っていたものなんだけど、こうしてブレスレットにするとちょっと生まれ変わったような・・・?


チャン・ルーみたいにグルグルと。

巻きつけちゃえば、仕事中キーボードにあたってカチャカチャしないしねー♪

「かわいいー、どこの?」と聞かれてご機嫌です♪←単純

コートを着るまでの今の時期が一番ファッションが楽しい時期ですよね♡

プチプラですがストールやバッグも購入したので、また記事にしたいと思います♪