ブログのアクセス数を見てみました。


マメに書いていたことはちょっとしたモチベーションにもなっていたけど、一度おサボリすると、「ま、いっか」となってしまい、アクセス数や解析はチェックしなくなっちゃうんだよね~。


で、久しぶりに見てみたら。


10月14日(水) 12,710アクセス

・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!?

ななななな何事!?!?

普段は平均2,000~3,000アクセスくらい。


時間別にみてみると、9:00AM~11:00AMの2時間で8,200もアクセスがあったようなんだが・・・。

どうやら一番読まれた記事はエンゲージリングを検討していた3年前のブルガリ編だったようなのですが・・・。


一体、この日、この時間になにがあったんだろう・・・。

チキンゆえ、朝から心臓バクバクです・・・( ̄* ̄ )



さあ、始まりました、1週間。

今週も皆様にとって、穏やかで(すでに私はガクブルですが・・・w)素敵な1週間になりますようにドキドキ