始まりましたねー、フジテレビ 木曜22時ドラマ「オトナ女子」!

(画像お借りしました)


始める前は、

「どうせまた篠原涼子が美人でセクシーで、でもちょっとヌケてるいつもの役で、吉瀬さんが相変わらずイイ女で、砂羽さんがコメディポジションなんでしょ~┐( ̄ヘ ̄)┌」

と思っていましたが・・・、


その通りでした(笑)


・・・が、やっぱり来週から見ちゃうと思われる(爆)


実は私は昨日は見るつもりなく、ジムでシェイプパンプ(バーベル持ち上げながら音楽に合わせて筋トレするスタジオメニュー)レッスンに参加してたんですよ。

でね、スタジオがガラス張りで、外に設置してるテレビが見えるんですよ。


そしたらさ、ふと目線向けた瞬間に、斉藤工の裸体でしたからねっっ!(* ̄ii ̄)ハ、ハナヂガ・・・


動揺→釘づけで、何度もインストラクターの指示するバーベル運動とは違う動きしちゃったからww


・・・・フジテレビ・・・・そういう「アラサーアラフォーアラフィフには斉藤工クン脱がしておけば視聴率取れるっしょ」的なステレオタイプな思考はさ、どうかと思うよ・・・その通りだけど(爆)


べ、別にソレ狙い(なんだ、ソレって)なわけではないですが、篠原涼子の衣装も素敵だったし(衣装提供気になる~。メガネ姿もお似合いでした)、何より3者3様の美人が眼福そうで結局見ちゃいそうな予感。


どーでもいいけど、最近人気の吉田羊さん(すっとしたお綺麗な姿とそこはかとなく漂うオヤジオーラが最高に好きww)も、こういうドラマで出てきたら面白そうなのにな~。