昨日に引き続きMarisolネタですまぬです。
ジム前のお夕飯時にね、暇だから雑誌タイムなんですよ。

で、今夜も変わらず読んでいたら、こんな記事が。

40歳の幸せ顔メイク


「幸せ顔」。
いつから「小顔」やら「流行りメイク」やら「目が大きく見える」よりも、「幸せ」を目指したメイクをするようになったんだろう。
でも、自分でもいつからか分からないけど、確実にありませんか?

幸せ顔=勝ち組だから?
ステイタスや生活の充実をアピールするため?

そう考えるとすごく嫌らしくて不快だけど、でも、年を重ねて気付いたこと。

「幸せセンサー」が敏感であればあるほど、年を重ねるごとに美しい人に見えるということ。

気持ち良いお天気だったり、通勤電車で運良く座れたり、たまたま見た番組が面白かったり、今日もビールが美味しかったり…(笑)

そんなことでニコニコ出来る単純さや素直さが滲み出る顔の持ち主でありたいなあ。

…さっ、なんかつい恥ずかしげもなく語ってしまったけど、ジム行こっ!

とはいえ、やっぱり運動も大事(笑)
心はひねくれてても、身体は摂取した分だけお肉が素直につくお年頃ですよーヽ(´ー`)ノ