明日は、オットとオットの会社の同僚の方々と登山大山

奥日光の白根山 に登ります。


丸沼高原のサイトをみると、9月28日時点でもう紅葉が見ごろになっているそうで・・・もみじ

登山口にまでいくケーブルカーからはこんな景色が見れるそうです!

(画像お借りしました)


標高2,578メートル。

なんと関東以北で最も高い山だそうです。


残業が多くちょっと運動不足だったし、荷造りで腰痛も発生しているワタクシ。

・・・だ、大丈夫かしら・・・?




(画像お借りしました)

ケーブルカーにのって2,000メートルまで行き、そこから登山スタートだそう。

5時間のコースなのでなんとか行けると思うのですが・・・。

おニューの登山靴も買っちゃったし、不安はありつつも楽しみ♡


白根山、人気登山スポットですが、活火山だし、おりしも昨晩から今朝にかけての雨。

安全第一で楽しんできたいと思います☆