あっ!!!!!


という間に10月ですよ・・・( ̄Д ̄;;




皆様、お久しぶりでございます~。




先日無事、事務所がお江戸に移転しまして、移転後は暇になるだろうと思いきや、残処理も山のようにあり、さらに、休日出勤の振休もとりやがれって会社が言うもんですから(こんなに!こんなに仕事あるのに!!)、なんだか気が付いたら10月になってました。。。




それでもだんだん日常に戻ってきたので、ブログも復活です☆(この言葉、以前も言った気がするけどね)




帰ったきた三十路女(つーかもうアラフォーじゃん?)をあたらめてよろしくお願いいたしますm(_ _ )m






さて。


激しかった9月は基本的にいつも通り自宅に引きこもっていたのですが、お気に入りのファブリックパネルを手に入れたのでご紹介します♪







ブロックランプが激しく光ってw見ずらいのですが、こちらです♪




これ、実は知り合いが夏にスイス マッターホルン(正確にはマッターホルンを眺めることができるツェルマットという山岳リゾート)に行って撮ってきた写真なんです♪


旅行後に写真を見せてもらって、このマッターホルンの白黒写真褒めまくったら、ファブリックパネル(ってゆーの?アートパネルってゆーの?)にしてプレゼントしてくれました




ソファを新しくしてからちょっとインテリアを男前寄りにしたかったので、この白黒フォトの辛さのバランスがちょうど良いです(●´ω`●)




ホテルの目の前に、こんな光景が広がってるんですってー目キラキラ




たしかイモトが登ったのよね?


毎晩この写真を見てはしみじみ「すげえな」とビールを飲んでいますw


そして撮った人、写真、うまいな。




絶対自分じゃ行かない(し、行けない)場所なので、その遠い山へ思いをはせて、また1本ビールが追加されてしまう日々なのでした~。




【お誕生日のお祝いのコメントを下さった皆様へ】


お祝いのお言葉をいただいたのに、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。


今更ですがお返事させていただきましたので、よろしければお読みください。


お祝いのお言葉、本当にありがとうございました♡


色々なニュースがあり、健康でいられることの有難さを感じる日々です。


36歳も、笑顔で健康で楽しく過ごしていくことが目標です!


それにしても、年々目標がシンプルになってくるなーww