事務所移転。
で、休日出勤。
誕生日なのに。
さらに、寝坊(笑)

朝起きた瞬間、( ̄□||||!!となり、10分で家を出て、なんとか予定していた電車に乗り込めました♪

危なかった…業者さんの立ち会い私だけだから、遅刻したら定時にスタート出来ないところだったよ…。




出かけにオットが渡してくれた朝ごはん用のバームクーヘン。
(私が)カットしといたのを(不器用に)ラップで包んだだけだけど、その気持ちに感謝!


ありえないくらいの寝坊したけど遅刻しなかったし、意外に幸運な36歳幕開けかも(笑)!
夜はリクエストした海鮮居酒屋(←チョイスが渋い、笑)でお誕生ディナーの予定だから、一日頑張ろう♪

今日からシルバーウィークですね。
お休みの方もそうでない方も素敵なシルバーウィークでありますように☆