ご無沙汰しております。
最近仕事が忙しく、業務中にブログをアップできず(←それが普通)更新が激減しております┐(´д`)┌
しかも携帯メールからアメブロにブログアップしようとすると文字化け起こしちゃうし…。
わざわざアプリから更新しないといけないなんて、迷惑くさーいっ。
色々迷走気味のアメブロさん、お願いしますよ…( ̄▽ ̄)=3

さて、更新しなかった間も暑さに負けず、遊び歩いておりました。
今年の夏は仕事の夏になりそうなので、旅行は秋に回して、近場をうろうろと。

美術館行ったり、ずっと行ってみたかった(私がw)お店でオットのお誕生日をお祝いしたり、二人でヨガの教室に出てみたり。(意外にもオットも楽しそうだった!)

最近の夫婦のマイブームは土曜日に遊び倒すこと。
今まで土曜日の夜はジムに行ってたんだけど暑いしw、「我々、平日に最低3日は運動してるんだから、土曜くらいは遊んで良くない?」とはたと気付きましたw
どんなに夜遅くなっても、飲み過ぎても、翌日お休みと思えば怖くないね~♪

…とゆーわけで、昨晩は近所のクラフトビールのお店に行ってみました。
常時10種類以上のクラフトビールと30種類以上の海外ビールを揃えているというパラダイス的お店(ノ´∀`*)
間接照明が寛ぎ空間を演出していて、スタッフの方の距離感がちょうど良いお店でした。あと騒ぐような客層がいないのもポイント高し☆

ご近所って行ってみたいお店があってもついつい後回しにしがちだけど、ひとつひとつ制覇していきたいな♪

飲み放題にしてみたら、オット、撃沈してましたが(笑)


今日は午前中は知人へのプレゼントを買いに行き、午後はオット主宰の卓球教室w
友人の甥っ子さんが是非とも教えて欲しいと言ってきて、オット張り切りMAXですw
張り切るのは勝手だが、何故友人と私まで参加しないといけないのだ~(´-ω-`)