お久しぶりでございますーヘ(゚∀゚*)ノ


オット不在中、淋しく実家でひきこもり生活をしようと思っていましたが、実家が職場から遠すぎて、ものの3日で帰ってきましたw

1人の家は広くて淋しくて、怖いわっ、なんて言い訳しながら、同僚と飲みに行ったり、会社帰りに買い物したり、何気に1人暮らしを満喫しておりますw


オットがいない今だからこそ、普段ゆっくり出来ないことをしよう!!

と思いまして・・・・、

ボディ&フェイシャルケア用品を買い足して、ここ数日、夜の時間を使っての~んびりケアにいそしんでいました( ̄∇ ̄+)♪


新しく買ったものがどれもヒットだったのでご紹介します☆


ハウスオブローゼのボディ用マッサージペースト Oh!Baby

このスクラブを濡れた体に伸ばしてマッサージするだけで、1回でつるつるスベスベに♪

乾燥もしないので夜お風呂で使っても翌日もつるつる♪

細くなーれ、細くなーれ、と念じながら全身マッサージ・・・お願いクマ

お風呂から出る前にオイルを全身に塗ってさっと流せば、劇的に自分の身体がもちもち肌になって気分は女子力アップですよ、奥様~( ´艸`)



ついでに顔には小顔効果を期待して、これも買いました。

Vコンシャスエッセンス



年齢とともに、頬、顎のラインが気になっていまいりまして・・・(^▽^;)

このまま放っておくとブルドックみたいになりそうな危機感があったので、つい購入してしまったわ。

ケアの最後にこれつけてフェイシャルマッサージ。上へ上へ上がれーアップと念じながら・・・。

軽くすーっとした香りなので、今の季節に気持ち良い♪


リフティング系のコスメにしてはとってもリーズナブルなので(3800円)、劇的な効果は期待できないかもしれませんが、本当になーーーんにもケアしていなかった私(普段のケアは化粧水と乳液だけw)は目に見えてスッキリしました。しっかりマッサージもするちむくみも取れるんだね。

自分の目が大きくなってびっくりしましたw普段どんだけ放置してるんだwww



そして中でもこれが一番おすすめキラキラキラキラキラキラ!!


ハウスオブローゼ ボディ用かっさ



一時期流行りましたよねー、かっさ。

アユーラの陶器のを買おうか迷っていたのですが、なんとなく買い逃し・・・。

ボディスクラブを買いに行ったらなんとなく一緒に買ってしまったこちら。

何気に超優秀!アットコスメでも地味に評判が良いのも納得。→


この間ヨガの先生が言ってたけど、梅雨時は特にリンパの流れが悪くなるんですって。

確かに、いっつも体がダル重~い感じ、しますよね。


そんなときはローラーでふくらはぎや太もものリンパを流す!あと首のリンパもね!

強く流したいときは写真の右側のカーブの面でグググッと流しても痛気持ち良い。

朝、顔がむくんでるな~なんて時にメイク前にゴリゴリするとスッキリフェイスになります♪顔色も良くなるのもアラフォー的にうれしいっす。


さらに私は重度の肩こりなので、上のとんがったところで肩や鎖骨のツボをグリグリと・・・。

これ、相当スッキリするのがヤミツキになり、今では会社にも持って行って、ちょっと煮詰まったときなんかにグリグリやってます( ´艸`)

あ、ツボ押し好きの方にが、手のひらのツボや足裏、足の甲のツボにも♪力を入れなくてもぐっと入ってくる感じがたまりません。


こういう健康器具(?)みたいなのって、ドラッグストアやファンシーショップで色々売っててつい買っちゃうんだけど、どれもなんだかフィットしなかったり、弱かったり・・・。

そういう意味で、この子は1つで全身ケアがしっかり出来るうえに、1000円というお値段も泣かせますハート(本当は同じシリーズのフェイス用もあるんだけど、私はこれで顔のツボも押しちゃってますw)

これ1個持って、温泉に行ってケアしまくるのが私の今の夢・・・遠い目



実家に帰ってオットがいない生活をすると独身時代の気持ちがよみがえってきました。

ああ、もっと付き合ってるときは綺麗になろうと頑張ってたなーなんて(笑)

オットの出張中は1週間という主婦業お休みのご褒美と思って、ちょっと女子力アップに努めようと思います。

帰ってきて、ちょっとでも「お♪こんな可愛かったっけ?」と思ってもらえたらいいなー、なんてね(●´ω`●)ゞ