えーっと、えーっと、ワタクシ今、テンションMAXでございます!!


何故なら、

あの「日本一予約のとれないパワーストーンショップ」と巷で有名な愛光堂 さんの予約が取れてしまったから!!


しかも!一発でっっっヽ(゜▽、゜)ノ!!!


ネットで検索してみると、

「芸能人や有名人も愛用している」とか、

「30分しかない電話予約に電話が殺到しなかなかつながらない」とか、

「全国から来店する方が沢山いらっしゃる」とか、

その伝説っぷりが半端ないので、以前から知ってはいたけど、どうせ予約出来ないよね、と今までチャレンジすることすらなかった私。


ところが最近オットが職場の人間関係で悩んでおり、この間ポソッっと、

「今度またパワーストーン買いたいな~」

と言ったのでした。


スピリチャル的なものは別に否定も肯定もしないカレがそういうなら、きっと心が欲してるんだろうなーと思い、せっかくならかの有名な愛光堂さんに予約取れないかしら!?と思った妻。


いや、何か、絶対予約取れる気がする・・・。←根拠のない自信


そう思った昨晩。

そして予約日の今日。

不思議な確信がありさっき電話したら希望の日時でさくっと取れてしまったよ~。さすがにびっくりw


やっぱり私、今年、運が良いっ( ̄▽+ ̄*)!!

それから、なにより、愛だろ、愛嬉しさのあまり調子にのってすんません・・・w


あ、もちろんこんなラッキーなことオットだけではもったいないので私も一緒に予約しましたはーと

愛光堂さんのストーンは本当に綺麗と聞くので石好きとしてもとっても嬉しい。楽しみすぎますはーと

ブログにもレポできる限りしたいと思いますので、ご興味ある方は読んで頂けると嬉しいですはーと