すっごいお久しぶりのある日のうちごはん。!


オットの最優先事項は会社から帰宅後に行くジム。

基本私も一緒にジムに行くので、「ジムが休みの火曜日と日曜日の2日間だけ夕飯を作ってくれればいいよ。ジムの日は簡単に外食しよう」と言ってくれる。

しかも最近では火曜日は卓球の練習に行ってしまうので、私がお夕飯を作るのは日曜日だけ!

うっかりするとお出掛け→そのまま外食コースになるから、最近まともに料理してない・・・( ̄ー ̄;


【ある休日のランチ】
DSC_3540.JPG

ハート ピンクほうれん草としめじとベーコンの柚子こしょう風味の和風パスタ

初めて作って好評だった和風パスタ。

本当は春の味覚 菜の花で作ろうと思っていたんだけどスーパーで売り切れていて、急遽ほうれん草に変更。

苦みのあるお野菜(菜の花とかゴーヤーとかルッコラとかセロリとか)が苦手なお子ちゃまのオットには、「これからもずっとほうれん草で作って!」と好評でしたw


【ある休日のお夕飯】
DSC_3533.JPG
ハート ピンク色々なお魚のカルパッチョサラダ

ハート ピンク茄子の煮びたし

ハート ピンク大葉納豆

ハート ピンクニラのおみおつけ


【ある休日のブランチ】
DSC_3585.JPG

ハート ピンク春野菜のポトフ

ハート ピンクトースト

春キャベツ、新玉ねぎ。どっちもこの季節ならではのあまーいお味♪

どうやって食べても美味しいけど、ポトフにすると甘さが引き立って大好きです♪



【ある休日のブランチ】
DSC_3515.JPG

納豆がパックのまま出されているからケンカ直後で、私の機嫌が相当悪かった模様w

実家が納豆をパックのまま出してくる家で、結婚したらそれだけはやるまい、と思っていたので・・・w



【ある休日のランチ】
DSC_3602.JPG
ハート ピンクカルボナーラ


【ある休日のお夕飯】
DSC_3630.JPG
ハート ピンク豚肉とピーマンの中華風炒め

ハート ピンク茄子の煮びたし

ハート ピンクサラダ

ハート ピンクかきたま汁


簡単ご飯ばっかりで楽させてもらってるけど、もうちょっと真面目にお料理をしたい今日この頃・・・( ̄ー ̄;