先週買った、芍薬。

お花屋さんで350円と激安だったもの。

長く楽しめるようにつぼみのものを選んで買ってきました。


水曜日。
DSC_3616.JPG

金曜日。
DSC_3618.JPG

土曜日。
DSC_3627.JPG

日曜日。
DSC_3634.JPG

月曜日。
DSC_3635.JPG

そして昨日。
DSC_3637.JPG

華やかに1週間楽しませてくれましたハート ピンク



さて、オットの不運話。

昨日、諸事情でイライラして帰ってきたオット。

洗濯機に着ていたものを放り込んで稼働させたところ、会社支給のi-Phoneまで一緒に入れてしまい・・・!

ご臨終です。゚(T^T)゚。


まさに、短気は損気。

本人が悪いんだけど、そりゃ凹むわな、っていう事件だったので不憫。


本人曰く、

「今日は朝起きたらなんか体調悪いし、定期持ってたのに行きも帰りもPasmoで通勤しちゃうし、部下は想像以上に不出来なレポートよこすし、卓球練習ではオッサンにボコボコにやられるし、とにかく色々運が悪いことが続けざまに起こった上に、最後にコレか・°・(ノД`)・°・!!」


ソーカソーカ、ヨーシヨーシ( ̄▽ ̄)=3←恒例のグチ聞き担当。


・・・・・・まあさ、本当ならもっと悪いこと(事故にあう、とか、暴力沙汰に巻き込まれる、とか)が起こるはずだったけど、これくらいすんだと思ってさ・・・・・(。・ω・)ノ゙←ポジティブな慰め方


とにかく会社に速やかに申請し、どうにかしてもらうしかないね。

会社の皆さん、うちのおバカなオットがご迷惑おかけして申し訳ありませんーm(_ _ )m