最近、ゆっくりブログを書く時間が取れず、書きたいことが溜まってもどかしい~たーらこー♪


うちの会社は新卒採用がないのでいつも通りの4月ですが、それでも4月はなんとなく気忙しいですね桜吹雪




さて、今更で恐縮ですがホワイトデーのお話(笑)




今年のホワイトデーのプレゼントには、ジムで使えるものたちをプレゼントしてもらいましたハート


これから露出も増える季節だしね。


結婚式後、ちょっとモチベーションが下がってしまったジムもこれで楽しく通うぞーっアップ




まずadidasのジムウエアを上下2セット。今まで適当なのを着ていたけど、可愛いウエアだとテンション上がる~アップ


それから・・・、ちょっと手に入れるまでに時間がかかったもう一つのプレゼントがこちらハート

DSC_3589.JPG


マーガレット・ハウエル×G-SHOCKのコラボウォッチハート




こちら、12月に白と黒のモデルで出たもののすぐに完売になってしまった幻のG-SHOCK。


運良く少量再販で無事プレゼントしてもらえましたハート




ここ最近、自分のライフスタイル全般の好みが変わってきたのを感じます。


変わってきた、というか、明確になってきた、というのが正しいかも。




これまでは、「フェミニン」も「流行」も、「ゴージャズ」も「セクシー」も。あ、もちろん「モテ」も(笑)。


ありとあらゆる要素に目移りしちゃっていたけど、私が一番心地良いのは、「シンプル」で「モダン」であること。そしてそんなどこかに「色気」があるスタイルに憧れる。ファッションも、メイクも、インテリアもね!




軸が定まってくると、迷いが減りますね。




この時計はすっきりとした無駄のないデザイン。


従来のG-SHOCKのボーイズ的カジュアルさは極力抑えられ、白地に最低限のモノトン表記が大人使用。


デジタル時計は絶対反転液晶派(黒バックに白文字のこと)なのでそれも嬉しい。


ユニセックスなサイズなので、女性が着用すると手首の細さが強調されて、白シャツを腕まくりしてちょっと色気も・・・ハート




見るまでは「モダンなG-SHOCK~???」と言っていたオットも、現品を見たら、「カッコイイ!!」と大絶賛。迷わず買ってくれましたseiハート




海やプールでも使用できる20気圧防水で、これからシーズンに入る登山でも安心して使えるタフネスさ。


VIVA、機能性!




スポーツシーンで使おうと思っていたけど、気に入って日常でもつけちゃってます。

DSC_3588.JPG


ロンハーマンのパーカーからちらっと見せるのも好き。


普段甘くて履きずらいサーキュラースカートをボトムに持ってきてちょっとデート仕様にしてもいいし、ボーダーのタイトスカートでキリッとするも良し。その時は絶対パンプスでねー




色違いの白が今月号のOggiに紹介されていましたよーsei

DSC_3592.JPG


白ver.は黒よりももっと甘い感じハートこの春、ホワイトは人気カラーですものね。


あ、でも白の場合、液晶は白バックに黒文字ですのでご注意を!(←個人的に重要w)




素敵なプレゼント、ありがとうハート






ちなみに、ホワイトデー当日のディナーはワタクシのリクエストで「餃子の王将」でした(爆)

DSC_3509.JPG


一度でいいからひたすら餃子とビールをしてみたくてね~パンダ←普段はカロリーが怖ろしくて一応自粛する


最高に幸せな時間だったけど、この年になるとそう大量の餃子を摂取することが出来ないことを知りましたw