満開の桜に急かされるように、昨日は1日かけて桜スポットをグルグルしました。

そんな2015年の桜たち。


砧公園近くの桜並木。
DSC_3542.JPG

青空と桜@砧公園
DSC_3545.JPG

そのあと、目黒川をお散歩。
DSC_3563.JPG

AFURIで柚子塩ラーメンを食べエネルギーを注入し・・・(笑)
DSC_3567.JPG

出店でホットワインを買って温まりながら、さらに夜桜も楽しむ・・・♪
DSC_3568.JPG

家に帰る前にはもうひと踏ん張りして、近所の桜連なる緑道もチェック。しだれ桜、風でぶれちゃったけどあせる
DSC_3535.JPG


桜の季節はそわそわしますね。

今日からお天気が崩れるみたいで、今年の見ごろは昨日までだったのかな?

体の中から桜で満たされそうに堪能した1日でしたさくら


桜を見ると、付き合っていた時代、オットと上手くいかなかった時期の切ない記憶を思い出しますドクロ

結婚当初、桜をみるたびに恨みがましくその話をしたせいか(笑)、こと桜見物については「たっぷり桜を見たい」という私の要求を最優先してくれるオットです(笑)絶対思い出塗り替えようとしてるな・・・www


4月1日はエンゲージリング貰ったよ(あげたよ)記念日。

今年は1日は忙しそうだったので、1日早めて花見的記念日となりました。

沢山の桜を見れたおかげで、昨日は1日中うっとりで、寝るとき目をつぶっても目の裏がピンク色~桜

幸せ、幸せでしたsakura03


来年も、再来年も、仲良く一緒に桜が見れますよーにっ!!!