昨日のプチ同窓会の写真キラキラ


ミッドタウンにて。桜が満開でした!


一番会ってない子は小学校卒業以来だったのに、みんな顔を見た瞬間、

「うわーーー!!久しぶりーーー!!変わってな―――いっっっ!!!」


小学校時代の爆笑失敗談や、好きだった子の話、みんなでした交換日記の話などで大盛り上がり!

もう思い出すのも恥ずかしいことばかり(笑)

特に1人の子が未だに当時の手紙や交換日記を持っているらしく・・・・。

ヤバイ!それ、燃やしたい(恥)!!でもちょっと見たい(笑)!!!

いつかみんなでお泊り会をしてパンドラの箱っを開封したいね、と話しました。

でも絶対読んだら恥ずかしさのあまり、飲まずにはいられないわっっっはずかしいはずかしいはずかしい!!!


お母さんになったり、キャリア女子になったり、ぐっと若い旦那さんGETしてたり( ´艸`)と、みーんな色々な人生歩いているけど、今この時期に会えてよかったな・・・ドキドキ

自分のこれまでの人生を改めて振り返って、親やオットに感謝の気持ちでいっぱいになりましたさくら


これを機会に定期的に会えたらいいな音譜