気付けば、ちょっと!かなり!!お久しぶりのブログですええっびくっ


別に何かあったとか、「ご報告♡」的なニュースがあるわけではなくww、単に花粉症花粉症でボ~~~っと生きているだけでした(爆)

さらにオットから風邪ももらい、さらにボ~~~っと・・・風邪

私の人生、そんなもんっす・・・がくっ


しかしそんな時に限って飲み会が週2回とかあり、肝臓さんにも負担をかけておりましたビール

普段「友達いない」を自認しているにもかかわらず、予定って重なるあるあるね。


中でも先週の金曜は、恵比寿で楽しく飲んでいて、気が付いたら翌朝、自宅の布団にいました(震)。

白子つつきつつ日本酒お酒チビチビ飲んで(←オッサンやん!)友人2人と盛り上がってた記憶はあるのに!

唯一うっすら覚えているのは、どこか知らない土地でタクシーに乗ったような記憶・・・(震)

・・・・・おかしい、恵比寿からはバスで帰れるはずなのに・・・・・終電はおそらく逃してなかった・・・ハズ

そして翌朝お財布を見たらお金が減っていない件。

慌てて友人に謝罪とともにお支払について聞いたのに、「覚えてないんだーw」としかコメントが返ってきません。

なにした!?オレ、なにしたーーっっガクブル!!??


もう20代の頃のような分解酵素出てないんだろうから、今までのような飲み方はやめなきゃ、やめなきゃあわわガクブルガクブルここだけの話ですが、今年に入って飲み会で記憶をしっかりさせたまま帰ってきたことがありません(爆)


徐々に結婚式の写真も手元に来ております。

ブログにのせられるもの選別してぼちぼちアップしたいと思います~