ちょっと前のお話。


なんだか最近食ネタばかりなのですが・・・(笑)

結婚式をあげたニューオータニの特典サービスでレストランの割引チケットを頂いたので、ホテルディナーを楽しんできました音譜


KATO'S DINING&BAR にて「ふぐと蟹の季節のご膳」を頂きました。


DSC_3449.JPG

炙りふぐ柚香仕立て(サラダ白菜、ニンジン、浅葱、山葵ドレッシング)

ずわい蟹黄金和え

DSC_3451.JPG

炙りふぐのサラダのドレッシングが絶妙♪

DSC_3452.JPG

ずわい蟹グラタン風

ふぐのから揚げ 銀杏松葉

DSC_3453.JPG

冬の根菜炊き合わせ フカヒレ餡 (胡麻豆腐、カブ、茄子、九条ネギ、エノキ、生姜)

DSC_3454.JPG
フグ雑炊


デザート:

撮り忘れ(汗)

赤い果実とマスカルポーネクリーム ミルクジェラート添え


ウエディングで珍しくフレンチなんぞを食べたので(笑)、優しい味付けが嬉しい。和食が一番ですな♪



ところで最近アメブロの調子悪くないですか?

先日ふと自分のブログをみたらコメント欄もイイネ!も消えていて、勝手に「設定しない」に変更されていたし・・・。

謎ですはて?