最近の週末の夫婦のお楽しみドキドキ

それは結婚式も終わったことだし( ̄▽+ ̄*)・・・ってことでの、外食デート( ´艸`)


結婚式後にもウエディングバケーション(という名の有給休暇ですが)を頂いたので、さっそくすっと行ってみたかったAS CLASSICS DINER 駒沢本店 に行ってきました~ドキドキ


こだわりのハンバーガーで有名なこちらのお店。

店内もTheアメリカンダイナーな内装で、お食事が運ばれてくるまでもキョロキョロと出来て楽しいです♪


ランチメニューはハンバーガーと飲み物のセット。
DSC_3448.JPG

ドドーーーーーーーーーーーーンハンバーガーアップ

このボリューム、伝わりますか?

初回はベーシックなものを、ということで、私はハンバーガーセット。オットはチーズバーガーセットにしました。

バンズまですべてを一口で食べるのは難しいけど、ここはもう最大のお口を開けて頂きましょう音譜

いっただっきまーーーすドキドキ


一口食べて、オットと目を合わせ思わず笑顔がこぼれる~(ノ^^)八(^^ )ノマイウードキドキ


牛肉100%のパテがものすごく肉肉しくて、一口ごとに肉汁がじゅわ~っです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

文句なしに美味しい!!!

バンズもしっかりとした食べごたえがあって、力強いお肉に負けない感じ。さらに付け合せのポテトがほの甘くて、オット大絶賛。

私も昼からワインを飲み(プラス400円ちょっとでセットドリンクもワインに変更できます)ご機嫌極まりなし♪


ハンバーガーってこんなに美味しかったんだ~目と夫婦共々目からうろこ。



そして、先週の日曜日。
初回から1週間あけずして、再訪(笑)

今度は夜行きました。


せっかくなので、ビールのおつまみに自家製燻製セットも注文。
DSC_3475.JPG

うーまーいー!

特に自家製ベーコンの美味しさったらないです。これだけでいくらでもビールが飲める~~~!

そしてこの日は、

私は前回オットが頼んだチーズバーガーに。チーズなしよりももっとコクが加わってさらにイイネ~グッド!
DSC_3476.JPG
オットはチリチーズバーガー。「辛い」表記がありましたが、あまり辛いものが得意でないオットでも安心の味付け。チリのミートも存在感があり、チリだけ食べても美味しい、とのこと。
DSC_3477.JPG

ううう、惜しむらくはハンバーガーが大満足のボリューム故、サイドディッシュが頼めないこと。

絶対にコブサラダやローストビーフやスペアリブだって美味しいに違いないのに!!

でもこんな美味しいハンバーガーを半分こするのもイヤw悩ましいw


読み返すと「美味しい!」しか言ってないwボキャブラリーが貧困すぎるグルメレポだわw


和食好きの夫婦にしては珍しくハマったハンバーガーダイナーでした。

オープンテラスもあって、駒沢公園にも近いし、これからの季節、デートにもぴったりなお店です。

我が家の最寄のバス停ですぐなので、うっかりすると毎週のように通ってしまいそうだ(笑)だって書いていたらもう食べたいもんw

東京医療センター前という、電車ではどの駅からも交通アクセスは悪い立地ですが、六本木ヒルズにも支店があるそう。

肉食の皆様ビックリマーク全力でオススメですよ~ハンバーガーラブラブ!!