ちょっとお久しぶりです♡


結婚式の余韻を楽しみつつも、水曜日から社会復帰いたしました!

土日含めて、計6日もお休みしちゃったんで、会社への復帰の辛いこと、辛いこと~(´Д`;)!

お姫様タイムはとうの昔に終わり、当たり前に日常に戻っておりますw


大満足だったブーケ。

昔から憧れだったカラーのブーケにしましたドキドキ
DSC_3442.JPG
アームブーケにしようかとホテルのお花屋さんに相談したら、

「大き目のカラーを数本まとめたアームブーケより、小さ目のカラーを多めに束にしたナチュラルブーケの方が素敵ですよ!」

とアドバイス頂いたので、プロにお任せしました。←そこまでこだわりないw


結果、大正解!

白と明るいグリーンがスタイリッシュでさわやか。

大好きドキドキ


当日はホテルに1泊したので、翌日自宅に帰ってから活けたら、まだまだずっと元気♪
DSC_3446-1.jpg

大きな花器がなくて、実はプレモル買ったらもらえるロゴ入りビールグラスに活けているなんて内緒ww


知らなかったけど、カラーって今頃が旬のお花なんですね。

飾るのが難しそうで、今まで家で活けたことがなかったのですが、飾ってみると意外に我が家にしっくりきたので、これからもちょくちょく買おうと思いますドキドキ


結婚式の記事に沢山のあたたかいコメント、ありがとうございましたラブ♪アリガトウ

遅くなってしまいましたがお返事を書かせて頂きましたので、宜しければチェックしてみてくださいドキドキ