皆さんから沢山のアドバイスを頂いたウエディングドレス選び。ついに決定しましたクラッカー


先日、最後の試着会に行ってきました。

これまで色々試着させてもらいましたが、どのドレスも素敵だから、オットが少しでもw綺麗だと思ってくれるものにしよう!と(笑)。


もう1度オットに見てもらって・・・・・
DSC_3108.JPG
「何を見てもオレはやっぱりこれが一番好き!!!」

と言い切ったこちらのドレスにしましたドキドキ

DSC_3111.JPG
スタイリッシュな雰囲気が私も大好きなドレスドキドキ

アドバイス下さった皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

オットも何度も相談にのってくれて、ありがとう~!


ベールはバージンロードでの華やかさを出すため、ロングベールにオプション変更しました。
DSC_3110.JPG
何種類か着けさせてもらいましたが、ベールでだいぶ印象が変わるんですね!

こちらの細いふちどりされているロングベールはぐっと印象が引き締まって素敵でした。

これまた決定ドキドキ


イヤリングは丸顔を隠すため(笑)、しずく型の垂れ下がるタイプのパールにする予定。

ネックレスは写真のようなシンプルな一連のパールにするかもうちょっとゴージャスなタイプにするか迷い中なんだけど・・・・。シンプルな方が洗練されているかな(悩)?

月末にヘアメイクリハーサルがあるので、その時までしばし悩みます考える人悩む


ところでドレスによっては後ろの編み上げやらで調整がきくらしいのですが、このドレス、サイズ調整不可ヒィー

最終の試着会がお正月明けだったので「入らなくなっていたらどうしよう・・・」とドキドキドキドキでしたが、なんとか大丈夫でした(笑)

しかし、最後の最後まで太れないわドクロ!!

普段から真面目にジムに通っているせいか、ちょっと「痩せた?」と言われるようになったので(個人比)、このまま結婚式まで淡々と通うべし。

身内だけの式だし、これ以上お金をかけることもダイエット頑張ることもしたくないから、現状維持でいいや。←投げやりw


式まで今日でちょうど1ヶ月!いよいよ本番が近付いてきましたーアップ


おまけ。
DSC_3112.JPG
右側に見切れている満足げなオット・・・・(笑)腕組みして、なんかの監督みたいw