やっと風邪が回復してきました~!

あとは残った咳が治れば完治です☆!


3連休を楽しむためにも、TGIFな今日も無理は禁物。

せっかくの金曜日、夜の街へ繰り出したいところですが、大人しくジムでZUNBAでも踊って帰ろうと思います。それでもダイエットのためにジムには行く!偉い!

・・・誰も褒めてくれないから自分で褒めてみたw


さて去年の話になってしまいますが、12月30日。有給とってディズニーランドに行ってきましたミッキーミニーちゃん

今更ネタなので、今回はちょっと趣向を変えてダフ夫リポーターに案内して頂きます~。


この日、ディズニーはすごい人。

「クリスマスも終わったし、ちょっとは空いてるかな~おんぷ?」なんて考えを持っていましたが、すでに冬休み&年末年始休暇中だもんね。甘かったわaya

アトラクションは軒並み200分待ち。ファストパスも午後には完売続出。


年末ってうっかりするとクリスマス以上にすごい人なんですね。翌日友人が、「昨日のディズニーの混雑っぷり、ニュースでもやってたよ!」と言っていました。


では現場を呼んでみましょう。ダフ夫さーーん!
DSC_3188.JPG

「はい、こちら師走、12月30日のディズニーランドです。すごい人です!!」

DSC_3239.JPG

「澄みきった青空にシンデレラ城が美しい!ワタクシ、シー出身なのでシンデレラ城は初めてみました!!」


DSC_3197.JPG
「行列・混雑が嫌いというオット氏のために、いきなりショー鑑賞からスタートです。これからワンマンズ・ドリームⅡ ザ・マジック・リブス・オンを観ます。座れるから昨日まで忘年会続きで疲弊したお父様方にも人気ですね~」

DSC_3194.JPG

「疲れた場合は速やかにフードに入るのもよろしいかと思います♪」

DSC_3270.JPG
「ハピネス・イズ・ヒア。MICKEY MOUSE「今日も儲けてまっせ~!がっぽり!がっぽり!!」なネズミと2ショット♡」


DSC_3275.JPG
「混雑のあまりアトラクションはスター・ツアーズしか乗れずでした。グラサン姿、イケてる☆」←?

DSC_3192.JPG

「そしていよいよこの日1番の目玉。「チケットとったどー!!」なワンス・アポン・ア・タイムへ参ります♪」


DSC_3299.JPG

DSC_3314.JPG


DSC_3301.JPG


DSC_3319.JPG
色々すごすぎて、綺麗すぎて言葉も出ず・・・。


DSC_3285.JPG
「ワンス・アポン・ザ・タイム、2014年1番の感動でした。夢の国、ありがとう!!以上、ダフ夫リポーターがお送りしました☆」