新年早々、絶賛風邪なう、のワタクシですばいちゃん

熱は微熱程度なんだけど、喉が・・・咳が・・・・・・・風邪ひき


てな訳で、新年心機一転したと思いきや、いきなりやる気もなにもあったもんじゃありません。

しかし食欲のなくならない不思議。


そんな私のもとに救世主キラキラ

コーミ 国産完熟トマトのトマト鍋の素


これ、食通さんから、「すごく美味しい!」とオススメされていたもの。

彼女曰く、「酸味と甘み、だしのバランスが絶妙!これを食べたら他のメーカーのトマト鍋食べれなくなるよ!」

そうまで言われたら食べてみたいじゃないのさ。

しかし、コーミさんは名古屋が本社の会社さん。なかなか東京では見つかりません。

それでもどーしても食べてみたくて、Amazonでポチってみましたaya便利な世の中ですなあ~。


で、作ってみました、初トマト鍋。
DSC_3323.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・ビジュアル最悪でスンマセン・・・・・・・・・・・・・・orz


でもでも、すごーーーーく美味だったのですよ、これが!!!


「初トマト鍋だったら、これが美味しいかどうか分かんないじゃん」とか、そういう冷静なツッコミはナシでお願いしますw


普段のお鍋とは違う食材(お茄子やホウレンソウ、玉ねぎ・キャベツ、ソーセージなど)が入るのも楽しい。

そして〆はチーズを加えてトマトリゾットでした♪(美味しすぎて写真なし)


いや~、Amazonでの販売が6袋セットだったので、お口に合わなかったらどうしよう・・・と思いましたが、まったくの杞憂でした( ´艸`)

もう2015年1番のオススメしたい商品に満場一致で決定━━━(゚∀゚)━━━!!!←早っ!


お正月料理に飽きたアナタも、私と同じ風邪気味な方にも、私と同じお正月太りでダイエットなアナタにも(・・・)、全力でオススメ!→

注)まわしもんではありませんw


あー、熱く語ったら熱が出てきたっぽい・・・。

皆様、ご体調にはくれぐれもお気を付けくださいまし~うずまきうずまきうずまき