あけましておめでとうございます☆

皆様、穏やかな年の始めをお迎えでしょうか?


私は今年はオットと別行動。お互い、各々の実家に帰っております♪
過去2回、年末年始のオットの実家への帰省で、心身ともに疲弊した私を見かねてか、今年はオットがお義母さんに上手く言ってくれ、自分の実家に帰ることが出来ました\(^^)/

オット、GJすぎ!!!
2014年の数々の私への無礼を全てチャラにしても良いくらい(爆)!


そんなわけで、2015年はいきなり実家で寝正月~♪上げ膳据え膳で主婦に戻れなくなりそう( ̄▽ ̄) ♪

今年は年女、本厄ですが、なんだか幸せな年明け。
東京は粉雪がまっています。

皆様にとりましても、素敵な一年になりますように(^人^)
拙いブログですが、今年もよろしくお願い致します。