クリスマスは終わってしまったけれど、24日の思い出ドキドキ


この日は夫婦お気に入りのレストラン、外苑前のロイヤルガーデンカフェへ♪

ここのレストランはヴィーガンメニューもあるので、年末年始の飽食で体重計に乗るのが怖くなった時とか、本当にオススメです( ´艸`)ま、ピザもスイーツも食べたけどね・・・

あと、店内が広くて、席同士が離れているのもグッド!イイネ


会社帰り、駆けつけシャンパンで乾杯の後は~いきなりとり忘れw


ドキドキボードセット(季節のバーニャカウダ、パテ、バケット)

いきなりワインが進む~♪この後オットは黒ビール、私は赤ワイン♪
DSC_3158.JPG


ドキドキホタテのソテー 温野菜とワイルドライス添え

美味!!
DSC_3160.JPG


ドキドキクワトロフォルマッジ

ここのクワトロフォルマッジはちょっとしょっぱめ。はちみつナシのタイプです。

オットは甘目の方が好きみたいだけど、お酒飲み的にはまたお酒が進むのですよ~うずまきラブラブ
DSC_3161.JPG


ドキドキリコッタチーズのパンケーキ 

嬉しそうにフォークとナイフ持って構えているスイーツ男子のオットがw
DSC_3163.JPG

やっぱりここのお店はハズレなしアップ

私はパンケーキはここのが一番好き♪甘いのが苦手な人でもペロリです合格


特にホタテのソテー 温野菜とワイルドライス添え!新しいメニューかな?すごく美味しかった!

ワイルドライスと麦はチキンスープで炊いているのかなあ。

オットがすごく気に入っていたので、家でも作ってみたいです!来年の目標( ̄^ ̄)☆!(ちっちゃw)


お店出たら、表に沢山のバイカーなサンタさん集団ハケーンサンタ
DSC_3167.JPG

表参道ではイルミネーションが綺麗なのかなーと思いつつ、寒いしそそくさと帰りましたw

帰ってからは、夫婦揃ってアニメ『進撃の巨人』の再放送観ちゃって、ムードも何もあったもんじゃないしねw

でもお酒楽しみながら沢山お話出来たのが嬉しかったです( ´艸`)ドキドキ


この日、19時半から危うく会議が入りそうになり、

「今日は妻と約束がありますのでっ( ー`дー´)キリッ」

とハッキリ上司に言い放って帰ってきたオット、良くやった!!!←大丈夫なのか・・・?



そして25日朝。。。

欲しいものが見つからなくて結局サンタさんにお願いしていなかったワタクシ。

一応オットに、「サンタさん来なかった~」と言ってみたところ、


オット「昨日、めぐが寝ちゃった後でサンタさんが来て、現金くれたよ。セールででも使いなさいって( ̄▽+ ̄*)」

とのこと。

わーサンタさん、来てくれてありがとーラブラブ!(笑)


で、クリスマス当日の夜は・・・・


DSC_3168.JPG
ジムへ~(笑)

食べた分は消費しないと、怖ろしくてお正月を迎えられません(/TДT)/夫婦揃って運動だけには結構ストイック。でもその分食べて飲むけどねw

ここ2週間くらい怖くて乗れなかった体重計にも乗ってみたよ。変わってなくってセーフ!

って結婚式前なんだから減らさないとまずいんだけど!!