前回の試着会の記事の続きです(・∀・)


「ハリ感のある生地で~、ベージュより白系の色で~、ちょっとギャザーでウエストかスカート部分が絞られていたりしていてセクシーな感じで~、なにより痩せてみえるドレスが着たいっす(・∀・)!」


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oんなのねーわっっっ!!テメーが痩せろっっっ!!!


・・・・・・と絶対思ったでしょうけどwww、そんなことはおくびにも出さず、我儘な夫婦2人のリクエストに答え、最後にプランナーさんが持ってきてくださったのが、こちらのドレスでした↓↓↓


⑧Aライン 上半身ギャザータイプ

あら♪ちょっとこれもいいんでない♪?

DSC_3113-1.jpg

「カッコよくて女っぽい!!これにしなよ!!」

試着室から出て行ったら、いきなりオット、大絶賛☆

DSC_3112-1.jpg
Aラインですがドレスの下のパニエ(ってゆーの??)は大きくないため、全体的にスッキリとしたライン。

写真にはあまり写っていませんがトレーンはさほどないため、ロングベールにして華やかさを追加すると良いみたいです♪

DSC_3110.JPG

胸元は軽いVラインにカットされていてちょっとセクシー。

上半身は生地がウエスト横へ絞られるようになっていて、ちょっとは細く見えるような・・・(希望)
なんとなく海外のウエディングフォトにありそうなカッコイイ目のシルエットのドレスでした。ドレスがね・・ドレスがww

DSC_3115-1.jpg

ちなみにこれはレースのロングスリーブのレースが着脱可能です。

おおーー、長袖になると一気にロイヤルな感じだーー。

こうなるとブーケもカラーとかのアームブーケとかにしてスタイリッシュに行きたいですな。


…という訳でオット大絶賛のこちら、一気に候補に躍り出ました。

候補としては王道Aラインと大人目のコチラ、かなあ。マーメードも良かったんだけどね~もうちょっと体が薄かったらねーw


こうして悩んだまま2014年が終わりそうですw

さて皆様のお好みは如何でしょうかぁ~( ´艸`)???