皆様、先日は「あわわ、ドレス、どれにしよ~ヽ(;´ω`)ノあせる」という悩めるワタクシメへの沢山のコメント、本当にありがとうございましたドキドキ


皆様、とっても親身にご相談にのって下さって、楽しくコメント拝見しました!

にもかかわらず、最近珍しく仕事をまともにしておりまして(笑)、お返事が遅れてしまい、大変失礼しましたayaごめんなさいなかなかお返事を書けないのを心苦しく思っていましたくま


遅くなってしまいましたが、お返事書かせて頂きましたので、お時間ある時にお読み頂ければ嬉しいですラブラブ

ブログを書くのも好きですが、皆さんと会話しているみたいで、コメントのお返事を書くのも本当に楽しい幸せアップ


これからもお気軽にコメント頂けると泣いて喜びますのでよろしくお願い致しまーす( ´艸`)オネダリ♡


【追伸】

気を付けて書いたつもりですが、もし、万一、コメントのお返事が抜けているようでしたらご一報下さい(汗)!!