先日のドレス試着時の写真を整理してみました。

が。

数日前のことなのに、もうどれがどうか良く分かんなくなってきちゃってるヽ(;´Д`)ノ


さらに着たときは、「おおお!オレってばこっちもあっちも似合うぜ!!」と変なテンションで、どこから湧いてくるんだ、その自信?状態でしたが、改めて写真でみると、我ながらどれもパッとしないっす・・・orz

アンタ、パッとしない人間が着てるからいけなんだよ、ドレスに罪はないよ・・・。


というわけで、健忘録変わりにまとめてみました。

4枚着てみたんですけ、もうどれが良いのか分かんないので、ご意見等頂けたら幸いです!


・・・・そして・・・あの、お願いしておいてなんですが、二の腕とか背中のお肉とか酷いのです。画像の加工技術もない、アプリも使えない昭和な女なので、画像は大きくしないで引きで見て下さい!


大事なことなので重ねて言いますよwww!!引きでお願いしますね(切実)!!!!


では、お目見汚し、失礼しま~すヽ(;´ω`)ノ


①Aライン、ホワイト

The王道花嫁。

分かりにくいけど、胸元はちょっと波々になっていて可愛らしい感じ。

お袖もつけることが出来ます。(このつける部分の、なんてゆーの?袖?)

後ろから見た図。

二の腕の太いところが隠れて有難いっす。

後ろはレースたっぷり~

②(ちょっと)マーメード、オフホワイト~ベージュより

意外に華やかな後姿。

ちょっとゆがんじゃったけど、こんなお花がお尻についてました( ´艸`)


③Aライン チュチュみたいにフワフワしたやつ←

スカート部分には沢山お花がついてました。

ブランドを聞きそびれてしまったけど、アンテプリマっぽい。



④Aライン ホワイト

一着目と非常に似ているタイプ。

この頃になると着る方も撮る方も少々疲れが見えるのですがお許しを(笑い)

1着目と同じようにお袖がつけられます。

胸元も1枚目よりもすっきりストレートなライン。こちらの方が全体的にシャープな印象かな。

取り付け可能なお袖にもスパンコールがたっぷり。

後ろのレースの感じがちょっと違いますね。

スパンコールがトーン全体に散らばっているので、暗くしてもキラキラ綺麗。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

自分でもどれがいいか、分かんなくなってきた・・・・・・・・・・・・・・orz

なんとなくキャラ的に3枚目のふわふわチュチュタイプのはないかなー。

ここは王道に①か④でしょうか・・・?


それにしても結構写真撮ったつもりでも、なかなかブログに使える写真ってないもんだね~ヽ(;´ω`)ノ