数日ネタが遅れてしまいましたが・・・・西島さん結婚。ですね。


最後の砦は佐々木蔵之介(→ とのネットの住人の皆さまのご意見、激しく同意します。


>西島秀俊が結婚した今、最後の砦は佐々木蔵之介のみ。

>佐々木蔵之介は人類の希望。

>佐々木蔵之介と結婚するために毎日市内のゴミ拾いもします。



個人的には佐々木蔵之介より長谷川博己ですけど。(そして鈴木京香のものなのかもしれないけど)

ええ、ええ、でもその気持ちはよーく分かりますとも!!!!!


それにしても、


>トレンドが「西島」「西島さん結婚」「西島秀俊」「西島秀俊結婚」「西島さんが結婚」「16歳年下」「西島秀俊が結婚」「ショック」「悲鳴」「佐々木蔵之介」になっててワロタw


ってwwwwwwwwwwwwwwww

そんなちょっとした悲報祭りが一段落したかと思ったら、Wパンチ、向井くん結婚との報道が・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

会社のお姉さまと朝からがっくり肩を落とす、そんな金曜日。

国仲涼子かー。堅実な選択、しかも2歳年上ってことでイヤミも言えないわ。このモヤモヤ感どうしてくれよう。




さて先日、もし私たち夫婦に年頃の娘(一般人)がいて、

「お父さん、お母さん、紹介したい人がいる。カレ、芸能人なんだけど、でも結婚を真剣に考えてるの」

というシチュエーションになったら誰が良いかという話でオットと盛り上がったよ。←くだらない夫婦・・・


私的にはやっぱり安定の妻夫木君!


清潔感あるし。

演技派だし。

礼儀正しいし。←知り合いか。

老若男女に好かれそうだから、仕事も途絶えなさそうだし。←非常に重要。


やっぱり大事な娘には真面目な人と幸せになってもらいたいのよーーー!!!(仮想でここまで熱くなれる不思議)


因みにオットは、


オット「絶対春馬くん、一択っっっ!!!

注)三浦春馬くんのことです。


オット「だってあの顔だよ!?あんなに綺麗な顔で、あんなに真面目で良い子はいない!演技も出来るし、春馬くん以外ありえない!!」

夫婦揃ってブッキーと春馬くんの何知ってるんだ・・・


・・・マジか、そんなにか・・・・。

・・・アナタがそんなに春馬押しとは知らなかったよ・・・・・。