今日は先日のゴルフコンペの振替休日♪
朝から、婦人科→インフルエンザワクチン注射→ユニクロ(笑)と大忙し。

そして。
ついに!
ウェディングドレスの試着の日\(^^)/!
でもあるのです。
あ、因みに試着のあとは友人と飲み(笑)
我ながら、予定、詰め込みすぎやー(^-^;

試着には母に同席をお願いしました。絶対本人よりテンション高い(笑)けど、やっぱり私も人生初の体験にワクワクです。

無関心そうなオットが、今朝寝起きに頭ナデナデして、「今日は楽しんでおいで~」って言ってくれたのが嬉しかった(*^^*)覚えててくれたんだ♪(あ…、もしかしたら飲み会のことだった、笑?)


そんな朝からルンルン(昭和な女でごめんね)で二子玉のユニクロに来たら、高島屋で素敵なクリスマスツリーを発見!
艶消し加工の上に少しラメをのせた、シンプルなシルバーのツリー。

大きなツリーを買おうか悩んだけど、収納場所の確保が大変そうで…。
これならどこかの棚に無理矢理入るでしょ☆
イッタラのステンレスプレートに置いたら良さそう♪

取り敢えず小さい方をお取り置きして、週末オットと見に来ます(*^^*)

さあ、そろそろホテルに移動~♪