入籍して早1年10ヶ月。


実はですね・・・・・・・・


DSC_2847.JPG

今更ですが、

来年、2015年2月21日に結婚式を挙げることになりましたー結婚。


・・・・・うわ、なんだろ、この気恥ずかしさ・・・・(/ω\)ミナイデー


経緯についてはまた別に書きますが、すると決まった瞬間、私の脳裏に浮かんだのは、

「ラッキー☆これで最近マンネリだったブログネタが出来る~♪」

・・・でした。どんだけブロガー・・・


オットにも、

「『ブログに書こう♪』とか、思ってるでしょ?あ、パンフレット写真撮らなくて良いの?

・・・と言われました。


流石私のこと良く分かってるね。ありがとう、撮っておくよ・・・( ̄∇ ̄+)


で、なんで2月21日かというと、プロポーズ記念日だからです(恥)。

ほ、ほら!!、記念日って多いと忘れちゃうからね(大恥)!


双方の親に日付を伝え、「なんでその日?(大安でも友引でもなく先負なので)」と聞かれるたびにこう↑答えなければいけない気恥ずかしさよ(爆)

夫婦になって1年10ヶ月もたつと、こういうキャピドキドキっとしたエピソードは恥ずかしい以外何者でもなくなるもんなのね・・・あひゃひーっ

うちの母なんて答えに「フッ」っと失笑aふっしていたよ。そこはこうもうちょっと優しくさぁ~うずまき



「ブログネタが増える♪」とか思った割にすでにサクサクと式場も決まってしまいました。

そもそも身内だけ(10人程度)の内輪な式なので、世の花嫁様方の書いているような、ためになるウェディング情報は皆無間違いなしっす。

ためになるネタどころか、熱意が少ない分、「ま、こんなんでいっかー」とあっさりしたもんでブログにもならないことが多そうだ・・・。

そんな訳でカテゴリーに「wedding」を追加しましたが記事の数も内容もしょぼいことになりそうです(・∀・)キッパリ


まあ、こんなゆるーい花嫁が1人くらいいてもいいよね、ってことで生暖かく見守って下さいませ~エルモ

とりあえずダイエットはせねばならぬ・・・。私が何故結婚式に消極的だったかというとウェディングドレス=白=膨張色だからなんだよー(爆)