台風直前の三連休最終日は1日おこもりDay。

DVD観たり、読書したり、仕事したり(←これはオットだけ)、夕方からお酒飲んだり(←これは私だけw)。
さっきから少し雨が強くなってきましたね。

母からお誕生日プレゼントでkiviのレイン(右から3番目)を貰って、合計8個に(^人^)♪
あ、先日内緒で買ったペールピンクとライラックはまだタンスに隠して出してません(笑)

オットに秘密にしておくつもりだったけど、胸に閉まっておくことが出来ず、届いた当日に話してしまったチキンなワタクシです(笑)←じゃあ、隠しておく意味ないんじゃ?


昨日は産まれて初めての体験をしてしまった!
それについてはまた別に書こう☆
とにかく幸せじゃ\(^^)/